*All archives* |  *Admin*

<<12  2006/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鼻水
20060131145400
クンクンが鼻水を垂らしてる(>_<)
さては、風邪を引いてしまったのだろうか…
スポンサーサイト
復活!!
ちょび元気になりました
ご心配をお掛けしてしまいましたが、早くも復活。
もっと元気が出ないかと思ったのに、さっさと元気になってしまいました…
失礼致しました




今日は、ジャニーズの話題を少し。
今朝の情報番組で、KAT-TUNがCDデビューするって話題を取り上げていましたが、我が家の二女、大のKAT-TUNファンであります。

当然のごとく夜中から大騒ぎ
真夜中にネットでCDデビューの話を知った二女は、寝ているちょびを起こして、喜びの報告をしたかったらしいけど、残念ながら爆睡中のちょびは起きませんでした

でも、朝から大騒ぎしてたよ~
大興奮状態だった

それにしてもジャニさん恐るべしです。
KAT-TUNファンは、中高生が多いから、基本的にお金がない
だけど、今は1月。
お年玉を貰ってそんなに日にちが経っていない子供達は、まだ多少の余裕があったりするわけで、ここでKAT-TUNがデビューして、アルバムやDVDまで出し、全国ツアーをするとなったら、そのために残っているお年玉を使っちゃうよね

この時期にKAT-TUNのデビューを持ってくるとは、恐るべしジャニーズマジック
我が家の二女は、見事に、マジックにかかってしまいそうです。

いくら使う気だ~~っ

ちょびなんて、KinkiのHアルバムは、レンタルで我慢したのになぁ
子供の方が、お金持ちだ…




先日、くまさんがクンクンのお土産に会社から持ってきてくれた大きなツララは、ベランダで溶けてきて、只今、鶴のような形になってます

氷Ⅱ

BBSやブログへの書き込みかりがとうございます
ちょこっとだけ体調不良につきレスが出来ませんが、近いうちにレスさせて頂きますので、お待ち下さいね
たいした事はないので、ご心配なく~

最近インフルエンザが流行っているみたいですね。
皆さんもご注意を…
ちなみに、ちょびは予防接種効果か、インフル君は大丈夫です
携帯キャリア変更
先日、携帯をauからドコモに乗り換えた。
なかなか落ち着かない我が家の携帯…

初めて携帯を持った時は、ドコモだった、それからボーダフォン⇒au⇒そして、今回のドコモ。
結局元に戻った形になるんだけど、なんだかもったいないよね…
たぶん、もう変わらないはずなので大丈夫だと思う(^-^;

我が家の使い方的に、繰り越せて分け合えるっていう点が魅力だったんだよね。
使わない月は使わないけど、使う月は使ってしまう我が家なので…

ところで!
ドコモダケはもらえなかった
ちょっと期待したんだけどなぁ…

ドコモ★携帯


写真左が、ちょびの携帯で右は娘の携帯(今回は娘2人で1台にしたのだ。だって、携帯代が高いんだもん)
娘の携帯は、KAT-TUNの亀梨君がCMで使って「ナウイぞ!」って言ってるのと同じタイプの携帯らしいです。
セットで購入したので、最新機種も1円でした。
ちょびと娘達のはFOMAだけど、田舎に行く事が多いくまさんだけは、電波の関係で、今回はmovaで契約
まだまだ北海道の田舎の方では、FOMAの電波状態の安定度は低いようなので。
さぁ、落とさないように気をつけて使わなくては

凍った洗濯物は割れるのか?
実験01


な~んて、BBSへのChum88の発言が気になってしまって、凍った洗濯物は割れるのか?実験にチャレンジしたんだけど、今日は暖かくて凍らなかった

実験02


夕方には、しっかり乾いてたよ~
こんな冬でも洗濯物って乾くんだなって、変な事に驚いてしまった
子供の様子
最近、長女の元気がない。
どうも学校での友達関係で悩んでるみたいです(でも、本人には自覚があるのかないのか微妙なんだけど)

長女は、小学校4年生の時にも友達関係がこじれているんじゃないかなと思った時期があった。
その時は、女の子グループに馴染めなかったっていうのが一番の理由だったのかな…
どうもグループを作って、そのグループの仲間のみで仲良くして行動するっていうのが苦手なようで、あの時も大変だったような気がする。

今回は、中2になってから、ずっと仲良かった子と、何かの原因があって、秋頃から無視され始めたらしいのです。
ちょびには、そういう風になってしまった本当の原因が何なのかは良く分からないし、もしかしたら長女に悪い所があったのかもしれないとも思うけど、それまで毎日のように家に遊びに来てて、部活も同じで、いつも一緒だった子達が、急に仲間割れして、あっという間に離れていくっていうのが、良く分からない。
そして、無視や悪口…
何が本当に原因なのか、それは、本人達にしか分からないことなのかもしれないし、もしかしたら、当の本人達すら分かっていないのかもしれないとも思う。

もしかして、これっていじめって心配になるんだけど、長女はいじめられてないって言う。

「いじめっていうのは、いじめをしてると思っている人が、とった態度や言った言葉で、自分が傷ついているなら、それはいじめになるけど、私は、その言葉や態度に傷ついてないから、自分をいじめてると思っている人達は可哀想だ」って言っていた。

そして、もし、今自分がいじめられているんだとしたら
「いじめられてる自分より、いじめをする人の心が可哀想なんだ」とも言っていた。

なんだかこの言葉、かなりの衝撃だった。
確かにそうなのかもしれない。

だけどね、まだ14歳の子が、それまで仲良かった子に無視されて「きもい」とか「ウザイ」なんて言葉を投げかけられて、傷つかないはずがあるわけないって思う。

長女は、こういう状況でも学校は楽しいって言って、毎日ちゃんと学校に行っています。
それは、男の子達とは、仲良しグループを作る必要もなく、人の悪口を言ったりする事もなく、今も仲良く出来ているから!
グループ同士の派閥があったりして難しい女子との友達付き合いよりも、気楽に付き合える男子の方が話しやすいみたいです。

それでも色んな事を考えてるんだろうな…
最近は、学校から帰って来たら毎日のように頭が痛いとかお腹が痛いって言ってるもん。
だから部活は最近休んでばかり。
長女は自分で気づいていないみたいだけど、身体が悲鳴をあげ始めているような気がして仕方がない。
車の運転
ちょびは平成6年2月7日に自動車免許を取得した。
早いもので、あれから12年も経つんだね。

残念ながら、ちょびの免許証はいまだにゴールドじゃないけど、警察に捕まってしまったのは1回。しかも車両整備不良という悲しい理由でした。
その1回が響いて、ゴールドになれないんだなぁ

我が家のメインカーは、見た目が派手なので、↑の時以外にも、ちょびが運転中に1度だけパトカーに「お止まり下さい!」と叫ばれて止められた事がある…
実は、その時のちょび、温泉に行った帰りで、いつも出歩く時のバッグとは違う温泉用バッグを持っていたため、免許証を持っていなかったのです。
あ~免許不携帯で3000円が飛んでいく~~~って思ったから、必死で言い訳したよ

「いつもはバッグに入れて、ちゃんと持っているんだけど、今日は温泉帰りだから、たまたまバッグが違って、免許証は家にあるんです…すみません」って…
そしたら、「今回だけだよ」と許してくれた
話の分かる、お巡りさんだったなぁ。
まぁ、それというのも、車高が上がっていて目立つ車というだけで、違法改造車だと疑って、走行中のちょびの事を止めてしまったからなのかもしれません。
じゃなかったら、間違いなく3000円払う事になっていたと思う…
気をつけなければと思った出来事でした。

続きを読む

吹雪の写真
猛吹雪の中で写真を撮ると、どうなるのか気になって、写してみた。

吹雪2


なるほど!こんな感じになるんだね。
クンクンも心なしか寒そうに見えるな~
でも、防水タイプじゃない我が家のカメラが壊れるから、もう吹雪の中で写真を撮るのは止めておこう…




リアルタイムクンクンは、暖かい部屋の布団の上で、ぬくぬくしてます

ぬくぬく0119
ママさんダンプ
この前、お友達のポンチュさんの所でも話題に上っていたスノーダンプなのですが、この辺りでは、スノーダンプの呼び名は

ママさんダンプ

と言われています。

ママさんダンプ

(ちょうど、ちょびがママさんダンプを使い、雪かきしていた時に長女が学校から帰って来たので、パチリと写真撮影しちゃった

今年は雪が多いので、前から我が家にあるママさんダンプ1台じゃ~足りないので、もう1台買おうと思ってホームセンターに行ったら…

ママさんダンプは、全部売切れになっていました

みんな考える事は同じなんだね。
仕方ないので、スコップを1本だけ買って帰ってきました…

どうやら、今年は各店舗でママさんダンプが売り切れているらしいです。
道産子のちょびですが、こんな事は初めてかも
今日のちょび(携帯から)
20060117230913
なんだか、今日は調子が悪い。
午後から国会中継で、ヒューザーの小嶋社長の証人喚問喚問をずっと見ていたせいなのか、イライラする(-_-#)
あんなので許される訳がないよね!
偽装マンションを買わされてしまい、今現在、辛い思いをしている人達は、今日の証人喚問をどんな思いで見ていた事だろう…

本当にイライラして、過呼吸は起こすし、今日のちょびはダメです(>_<)

そんな時も、ちょびを癒してくれるのは、やっぱり我が家の癒し犬、クンクンですね~♪
リアルタイムクンクンは、ホリエモンが写るテレビの前で、ゴロゴロしていますです(^_^)v
ご対面♪
対面0116


一昨日生まれたばかりの友達の赤ちゃんに会ってきた。
やっぱり新生児は小さくて可愛いね
それに、わがまま言わないし、憎まれ口も利かないし、ふてくされる事もないし、ホント可愛いワッ(なんてね…)

M、年子の育児は大変だけど、ちょびも現在通過中の道なので一緒に頑張ろうね




さてさて今日のリアルタイムクンクンは、玄関前で伸びてる所です。
でも、後ろが写せなかった~

伸びてるクンクン
マーチの話
今日は、くまさんがお休みだったので、くまさんは朝からちょびのマーチに、大きなウーハーをつけるための作業をしていました。
写真も撮ってもらったんだけど、あまりにも大掛かり過ぎて、ちょびには何をやっているのか、全然分からなかったよ~

マーチ0115a


最終段階では、どんな事になるのかなぁ
誕生♪
今朝は、珍しく朝早くに、ちょびの携帯メールが鳴り響いた。
着メロは、Kinki Kidsの『SNOW SNOW SNOW』
まぁ曲名は、おいといて、メールは、保育園の時からの友達からで、内容は「子供が生まれたよ!」っていう、出産報告メールだった。

う~ん、Mおめでとう!!
予定日より5日早くて、安産だったらしい
早く赤ちゃんに会いに行きたいなぁ。

先月も友達に赤ちゃんが生まれたので、ちょびの友達は、2ヶ月連続でベビー誕生
嬉しい事が続いて、ちょびも嬉しい

この前なんて、友達の子供のオムツをちょびの長女が替えたりしてて、見ていて、すご~く微笑ましいかった。
14歳の違いは、こんなに大きいんだなって、ちょっとビックリ
友達と会う時は、家の長女を連れて行ったら、ベビーシッターの役目をしてもらえそうです




今日のリアルタイムクンクンは…

Mお姉ちゃんに遊ばれてる最中でした(^-^;
なにやら、変な物を頭に巻かれてるよ…

クンクン0114


で、、ちょびが写真を撮ろうとクンクンの近くに座ったら、クンクンもささっと近寄ってきて、ちょびの膝が、クンクンの枕にされてしまった

膝枕0114

(↑撮影者:Mお姉ちゃん)
2005☆年間ベスト50
今テレビで、去年のCD売り上げベスト50位なんてのをやってるけど、間違いなくTOPは、断トツで修二と彰だよね。
KAT-TUNの亀梨君とNEWSの山下君のユニット、爆発的な人気だね。すごいわ~
我が家の二女も、部屋の中は、ポスターだらけ…

亀&山P


この子、完全に、はまっていますです(-_-;)
出演番組は必ずチェックしてるし、番組の間のCMにでも出ようものなら、どこからか飛んできてTVに釘付け…
ちょびの中学時代には無かった行動だな。

今でこそKinki Kidsが好きだとか言ってるけど、中高校生時代は、野球大好き少女だったし、いわゆるアイドルといわれる人には全く興味が無かったもん。
好きな芸能人といえば…
当時、北海道を拠点に活動していた

   田中義剛さん

でした。
なぜに時が小さいのかといえば、あまり大声で言うなと、くまさんに常々注意されているからなんだよ。
そんな恥ずかしい事なのかな??

確かに、ちょびの周りに、彼を好きだって言う人はいなかったけど、中学生時代からずっと好きでした。
ちょびが初めて買ったCDアルバムも、実は田中義剛さんのだったんだよね。

今振り返ると、ちょびって一般の女子学生とは少し違う方向を向いて青春時代を送っていたような気がする(*^m^*)

当時、巨人ファンだったちょびは、全選手の背番号どころか、打撃投手や球団のうぐいす嬢、スカウト陣等々、ほとんどの裏方さんのフルネームをおぼえていたし、愛読書は『週間ベースボール』と『月間ジャイアンツ』だったもん。

あれ、修二と彰から話が逸れてしまったけど、ちょっと懐かしいなぁ(^ー^* )♪




今日のリアルタイムクンクン

起こさないでよ~(`ヘ´) !!!


昨日と同じく、ソファーの上でお休み中
(写真撮ってて起こしてしまった…クンクンごめんね)
地吹雪
予定通り、今日は車で札幌へ行った。
心配していた雪は、ほとんど降らなかったんだけど、地吹雪に苦しめられてしまったよ

  (※地吹雪とは?⇒こちらに簡単な説明が載ってました)

空からの雪は降っていなかったのに、地吹雪の為、常に車のライトはオン状態にしなくちゃならないし、突然の突風と共に、雪の舞う量もすごくなって、前を走ってる車が雪に隠れて消えてしまうのには、まいった!!
そんな状況なのに、路面はツルッツルのピカッピカだし、ちょびの一番嫌いなパターンだったなぁ。
かなり神経を使って運転したから、普段の3倍以上疲れた…




今日は、クンクンの独り言の更新はお休みなので、リアルタイムクンクンを1枚…

だらしない格好で、薄目を開けて寝ています(笑)

だらだら~
今日は携帯から更新♪
今日は雪もほとんど降らず、特に変った事のない平凡な1日。

そういえば、クンクンも1日中寝てばっかりいたなぁ(^_^;)
今晩から、また雪が降るらしい…
明日は札幌に行かなきゃならないから、吹雪いてほしくないし、もう雪は、しばらくいらないのに(>_<)

アリオ札幌
今ブログを書き始めようと思ったら、テレビの番組途中で流れる交通情報の緊急速報が流れて

鹿出没のため高速道路通行止め

だって。
こんな速報初めて見たよ

北海道らしいといえば北海道らしいけど、何があったのかな?と思って、真剣にテレビを見入ったちょびは、なんだか拍子抜け
だけど、もし高速走行中に、急に鹿が飛び出してきて、ぶつかってしまったら大事故につながるんだもんね。

北海道の高速道路では、

鹿・熊・キツネ

に、くれぐれも注意です。




そうそう、タイトルのアリオ札幌とは、去年の11月末に札幌に出来た大型ショッピングモールなのです。
で、ちょびは今日、そのアリオ札幌に初めて行って来ました。
開店当初は、かなり混雑していたみたいだから、少し落ち着いた頃に行ってみようと思っていて、やっと今日、行く事が出来ました。
予想通り、今日は、かなり空いていて、のんびり歩き回れたよ

そして、ちょびがアリオ札幌の中で、一番行ってみたかった場所は、ファイターズレストラン

ファイターズレストラン1


ちょびの大好きな北海道日本ハムファイターズのレストランです。
札幌ドーム内のお食事処とは違って、なかなかリーズナブルなお値段でした。

ファイターズレストラン2


今回は、お茶しただけで食事をしなかったから、食べ物の味は分からないけど、見た目は、けっこ~おいしそうだったなぁ
また行ってみよ~っと

今日は、アリオ札幌は空いてて良かったんだけど、行き帰りの道が、かなり渋滞してた
大雪の影響で、除雪の雪が道路の両脇に山積みにされていて、普段は片側2車線の道路も今日は片側1車線になっていたし、片側1車線の道路は、すれ違うのも大変だった
おかげで、普段なら30分もかからずに着くはずの場所だったのに、倍の1時間もかかってしまった
次に行く時は、雪がとけてからにしようと心に決めたちょびなのです。


そういえば、ちょび、昨日の雪掻き&雪下ろしの筋肉痛が…

出ない…

もしや、筋肉痛は明日やって来るのだろうか???
(ノ>。☆)ノ キャ~~
雪下ろし
クンクンと一緒内のレポにも書いたけど、今日は家族で車庫の雪下ろしをしました。

  一家揃って雪下ろし 参照

雪下ろし及び雪掻き作業は、本当に本当に重労働だなって、改めて感じてしまった。
今年は、北陸・東北地方を始め全国各地で例年に無い豪雪のため、悲しい事に、たくさんの犠牲者も出ている…

今日、思ったんだよね。
私達みたいな若者(自分では、まだそう思ってる)は、まだまだ体力があるからいいけど、ある程度の年齢の方だけの世帯では、毎日の雪掻き作業も容易ではないんだろうなって。
本当に大変な事だと思う。
屋根に積もった雪に家が押しつぶされ、その下敷きになって亡くなってしまった方もいれば、雪下ろしの最中に亡くなった方も何人もいる…
みんな尊い命なのに…。
行政も、時間をかけて検討する前に、早くドンドンと行動を起こして欲しい。

たかが雪。
されど雪。

人の命も簡単に奪ってしまう、自然界の恐怖。

年老いた方には、自分達だけの力では、屋根の雪を下ろすことなんて絶対無理だよね。
北海道の雪は、まだサラサラで軽いけど、北陸の雪なんて、ドッシリ重たくて、どれだけ大変な事だろうか。

なんだか冬が雪が嫌いになるなぁ。
雪の無い土地で暮らしたい!って切実に思ってしまった。
静岡辺りに転勤にならないかなぁなんて、雪下ろしが終わった後、くまさんとまじめに話してた。

本当に春が待ち遠しいよ~っ!!
マーチオーディオ計画
ちょびの旦那さん『くまさん』の趣味は、車弄り
こんな感じの弄りまくった車に乗ってます。

delica11


そして外装だけじゃなくて、オーディオにもメチャメチャこだわっているんだよね~
ちょびは良く分かりまへんが、5.1chシステムとかいって、なかなか凄いらしいです。
デリカの中で音楽を聴いたら「オ~ッ綺麗だなぁ」って感じで、ちょっと感動

そしたら、今度は、ちょびのマーチのオーディオも音質を良くする為に、これから弄り始めるらしいです。
なんだか、マーチの中に、もうすぐ大きなウーハーとやらが装着されるみたいで、どんな事になるのか…
ちなみに、デリカの中のウーハーは、こ~んな感じ。

デリカウーハー


我が家のくまさん、凝り始めると、とことんやらなきゃ気がすまないほうなので、どういう風になるのかなぁ。
乙女の祈り♪
タイトルの曲が、今、長女の部屋から聞こえてきます。

それで思い出したんだけど、ちょびが子供の頃は、ゴミ収集車が来る時は、この音楽を鳴らしながら来てました!
でも、今のゴミ収集車は、音楽なんて鳴らさずに近づいてくる…
あの音楽は、周囲の人に、「来ましたよ~!今からでもゴミを持ってきてください!!」っていうお知らせ音だったのかな?
それとも他に意味があったのだろうか!?
昔は、当たり前のように聞いていた音楽だったけど、今は、音楽なんて無いのが当たり前だもんね。
それとも、音楽が鳴っていたのは、ちょびの住んでた町だけなのかな?
みなさんの町のゴミ収集車は、綺麗な音色を奏でていたでしょうか?

ゴミ話で、もう1つ
ちょびの住んでいる所は、一昨年の秋からゴミが有料化された。
それは仕方ない事なのかもしれないけど、40ℓのゴミ袋1枚が80円なのは、けっこう痛い。
だけど、有料化以来、確実にゴミの量が減ってきているのは事実だから、有料化の効果は間違いなくあるんでしょうね。
ただ、ゴミ袋の値段が高いんじゃないのかなと思って…(ちょっと不満)
インターネット
最近ネットの調子が悪い
PCを起動してもネットに繋がらない事があったり、繋がっても途中で切れちゃったりして、なんだか不安定。
何が原因なのか良く分からないんだけど、いつネットが出来なくなるか、PCを起動させる時も、ちょっとドキドキ…
お風呂の友
お風呂の友


上の写真は、最近、ちょびがお風呂の中で使っている
防滴CDプレーヤー

今年のドン●ホーテの初売りで、くまさんに買ってもらった代物

どうも狭い所が苦手なちょびは、最近お風呂に入るのも苦痛だったんだけど、これで好きな音楽を聴きながら入ると、ユックリ湯船に浸かれるのです
聴いている曲は、最初は、やっぱりKinkiとSMAPで、レミオロメンとか東京事変なんかも聴いていま~す

お風呂で音楽って、なかなか良いものだね




ところで、このCDを買ったドン●もそうだったけど、最近では1月1日から初売りしてるお店が、本当に多くて、そこで働いている人も、その家族の人達も大変だよね。
昔みたいに、三が日は、どこもお店が開いてないから家で家族団欒するっていう光景も少なくなっているんだと思う。

みんな元旦早々働きたくないと思っているけど、元旦にお店が開いていれば、初売りにも行きたくなっちゃうわけで、そしたら、そのお店で働いている人達は、休めないんだもんね…

便利な世の中になったけど、その分、大変な思いをしている人も増えてるんだろうなぁな~んて事を思ってしまった今年の初売りでした。
携帯紛失
我が家の長女、ちょびが買い物に行っている間に、クンクンを散歩に連れて行き、その時に携帯電話を落っことしてきました

散歩中には持って歩いていたけど、帰って来てから携帯を見てないって言うんだよね
(そりゃ~落としたんだから見れっこないよ)

もう、これで2回目
去年の冬休み中にも携帯を落として、長女の番号に電話したら、年配の女性の方が出て「今、携帯を拾いました」って…
しかも近所に住んでいる方のようで、家の近くまで届けてくれたんだよね。
そんな事があって、注意していなきゃおかしいのに、また失くすんだもん。
かなりムッとしたけど、家族総出で寒い寒い雪の中を携帯捜索
(もちろんクンクンも一緒)
その間、携帯を使用停止にするための手続きをしたりなんだりしながら、みんなで30分以上同じ場所を何度も探したんだけど、全然見つからなくって、寒いし、もう無いな~って諦めかけて家に戻ろうとしている時に、ちょびにはキラリと光る『シーザーのゴミらしき物』が見えたなぁと思った瞬間、くまさんが、そのシーザーのゴミらしき物に駆け寄って

「あったど~!!」って。

そう、ちょびがシーザーのゴミだと思った物は、長女の携帯電話だったのです。
もう少しで、ちょびの手柄になる所だったのに、手柄を取り損ねてしまいました。
いつも無くした物を見つけるのは、くまさんなんだよね~

感心してしまいました

それにしても、長女には、困ったもんです…
も~携帯は、首からぶら下げさせる事に決定しました。
無くして悪用されたりしたら、たまりませ~ん

携帯紛失


まぁ、そう言っているちょび自身も、おっちょこちょいなので、気をつけないとならないんだけどね
☆初夢☆
もう2006年も3日目だけど新年一発目のブログは、クンクンより先に、ちょびが書く事にしました。

みんな初夢って見たのかな…

ちょびは見た…

しかも怖くて目が覚めるような初夢だった…

なんと、ちょびは、大きな口を開けた巨大なカバに飲み込まれそうになるという夢を見てしまったのだ。

しかも今年一発目の初夢で…

ピンク色した、カバの口の中の様子が、リアルに記憶に残ってて、本当に怖かった。
もうだめだ!!って思った瞬間に目覚めてしまったんだよね。
目が覚めてからも心臓がバクバクだった…
新年早々、夢だったとしてもカバに飲み込まれるとは思わなかったなぁ

初夢は、1富士・2鷹・3なすびな~んて言うけど、日本のどこかに、そんな初夢を見た、ラッキーな人はいるのだろうか、そして、日本のどこかに、ちょびと同じように、カバに飲み込まれそうになる夢を見た人がいるのかも気になるな…

初夢☆

プロフィール
ちょびのプロフィール
☆北海道在住3?歳主婦
☆旦那=くまさんorくま父ちゃん
長女N=高校3年生
二女M=高校2年生
クンクン=ワンコ♂9歳
(↑海に行くとクンクンの呼び名はキャプテンになります) の5人暮らし♪
☆性格:至って温厚?、優柔不断…
☆趣味:野球観戦
☆北海道日本ハムファイターズのファン
(今年こそ優勝☆)
(ファンクラブも5年目シルバー会員)
☆いいトシしてKinki Kidsも好きでした
☆今は完璧ミスチルにハマってます
☆あっ…他にも…

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク

ChumPapaの戯言
しのんち
さくら茶
日々上々日記
空色の自転車
ぐーたらレオとママの独り言!
携帯でへーた
天然わんこ
やっほーちび介
KURU-KURU BLOG
momonosippoの日記
さくら日和
ホクとの日々
ノノこみち
ゆんと歩こう!
ヒマのほのぼの日記
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。