*All archives* |  *Admin*

<<11  2006/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
虹の橋
今日の午前中、くまさんは病院に行き、子供達も塾の冬期講習に出かけて、クンクンと2人で家に残ったちょびは、久し振りに、お友達のHPを覗きに行った。
コメントはせずに、覗くだけだったのですが…

そんな中、青森に住む、きょうこさんのHPで、いつも笑顔が可愛かったタウ君が、虹の橋を渡った事を知りました。
その事実が、とても悲しくて辛くて、言葉に出来ないほどショックで…

いつか別れは訪れるものだけど、きょうこさんのHPの中にいるタウ君は、いつも笑顔で、その笑顔は、なんだか永遠に続いてくれるような気がしていた。

ちょびも、小さな頃から犬のいる生活が長かったので、何度か別れは経験しているけど、家族のように暮らした子達との別れは、本当に辛くて辛くて。

以前見た事があるフラッシュを思い出してしまった。

■WALKING TOUR■


スポンサーサイト
年末
2006年も、残り三日しかなくなってしまった。
来年は、いよいよ長女の受験…
本番に弱いタイプの長女なので、とっても不安です
受験本番まで、あと2ヶ月、なんとか頑張ってほしいなぁ

そういえば、年賀状…
まだ書いてません
元旦に到着するのは、もう無理だな~
でも、やる気にならない
それでも、くまさんの両親の分は、すでに作って出しただけエライかも
自分達の分は、ゆっくりと作る事にしよ~っと。
お久です
本当に更新しないHP&ブログで、申し訳ないです。
少し縮小化する方向で、考えてるところです

「元気ですか?」等と心配して下さっている皆様。
ご心配をお掛けしてしまって申し訳ありません…
ちょびもクンクンも家族全員、なんとか元気にやっていますので

毎年冬になると持病が悪化していたので、ちょっと心配だったのですが、今年は、嬉しい事に、悪くなる気配も無く、安定した日々を過ごしています。
それならHPの更新もすれば良いのですが、なんだかんだと気がかりな事があったりで、なかなか思うようにHPを弄れていません。
コメントを寄せて下さる皆さんには、本当に申し訳なく思っているのですが、まだ、もうしばらく、こんな状態が続きそうな感じです。
皆さんの所に、遊びに行くのも、なかなか出来ずで、ごめんなさい。

続きを読む

プロフィール
ちょびのプロフィール
☆北海道在住3?歳主婦
☆旦那=くまさんorくま父ちゃん
長女N=高校3年生
二女M=高校2年生
クンクン=ワンコ♂9歳
(↑海に行くとクンクンの呼び名はキャプテンになります) の5人暮らし♪
☆性格:至って温厚?、優柔不断…
☆趣味:野球観戦
☆北海道日本ハムファイターズのファン
(今年こそ優勝☆)
(ファンクラブも5年目シルバー会員)
☆いいトシしてKinki Kidsも好きでした
☆今は完璧ミスチルにハマってます
☆あっ…他にも…

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク

ChumPapaの戯言
しのんち
さくら茶
日々上々日記
空色の自転車
ぐーたらレオとママの独り言!
携帯でへーた
天然わんこ
やっほーちび介
KURU-KURU BLOG
momonosippoの日記
さくら日和
ホクとの日々
ノノこみち
ゆんと歩こう!
ヒマのほのぼの日記
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。