*All archives* |  *Admin*

<<08  2007/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤッター!!
昨日に引き続き野球ネタですが…

ファイターズ勝ったよ~
見事パ・リーグ制覇です
これで、札幌ドームでクライマックスシリーズを見ることが出来ます

ヤッター

今日は地上波で中継が無かったため、みんなでPCの前に集まってネット中継を見ていたら、寂しがり屋のクンクンも仲間に入れてとやって来て、ちょこっとだけ野球を見てました

20070929225204


クンクンが応援してくれたおかげで、ファイターズはリーグ制覇出来たよ
次は、クライマックスシリーズを勝ち、日本シリーズに進出してVⅡ目指して頑張ってもらいましょう

さぁ今日はビールで祝杯です

スポンサーサイト
M2
久々に野球話を。

ファイターズ、いよいよリーグ優勝までマジック2となりました。
2年連続リーグ優勝とか、すごいね!
今年はスター不在と言われて、チーム打率もイマイチだったのに、本当に嬉しいです。
(まだ決まってないけどね)

今日は大逆転の末の2ケタ得点での勝利で、優勝へ向かって一直線

そして、本日クライマックスリーグのファンクラブ先行チケット予約販売がありました。
去年は、チケット取るのに電話を4台使って真夜中までかかって取った記憶があるので不安だったけど、今年は、去年の経験から電話回線も倍増して、ファンクラブ入会年数によって、電話番号を変えたということで、去年よりは繋がりやすいと聞いていたんだけど、実際本当に繋がりやすくなってるのか半信半疑で電話をかけたら…

予約開始の正午ピッタリに一発で電話が繋がってしまい、慌てた慌てた
電話予約で、こんなジャストに繋がったのは生まれて初めてでビックリしちゃいました。
ということで、あっさり予約完了しちゃたのです。
他の方達も、ファンクラブ継続年数が長い人ほど取りやすかったらしく、だいたいが3~4時間以内にはチケットをGET出来ていたみたいなので、やっぱり去年よりも凄く取りやすくなっていたんだと思います。
去年は、ほぼ徹夜の電話で身体を壊しそうでしたから
でも売り切れるのも早くて、もうファンクラブ分は、ほとんどチケットが残っていないみたいですが

ただね、ちょびが買ったのは全てリーグ優勝した場合の第2ステージ札幌ドーム開催のチケットなので、もしも、もしも、もしも優勝を逃すような事があったら、クライマックスリーグが見れなくなってしまうのです。
絶対に大丈夫だと信じてるけど、選手の皆さん、お願いします~頼みますよーという感じです

バロン君とご対面
今日はHPのお友達のきょうこさんにお会いするため、クンクンと2人で長沼町まで出掛けてきました。

生バロン君

20070926aa.jpg


きょうこさんとの付き合いは、HP名が『クンクンと一緒』になる前の『クンクンROOM』時代からなので、5年程のお付き合いになると思います。
今回、いつもネット越しに会っていたきょうこさん御一家に初めてお会いして、もう感激でした!!

そして、バロン君とクンクンのごた~いめ~ん

20070926bb.jpg


クンクンの耳が立ってるけど、ちょっとイイ感じ

20070926c.jpg


きょうこさん、そして、きょうこさんの旦那様、貴重な時間を割いて頂き本当にありがとうございました。

そして、愛嬌タップリのバロン君
とても可愛かった

20070926d.jpg


バロン君もありがとね






…と、写真上は、なんの問題も無かったかに見えますが、事件は起きました






前回ネットのお友達である、ゆんママさん御一家に会った時に、ゆんママさんのバッグにクンクンがマーキングをしてしまったのは、記憶に新しいのですが…

こちらの記事参照


今回もきょうこさんのバッグに…






マ・マ・マ…







マーキング






…は、しませんでした。
ホッ







今回は大丈夫だ!
ちょびも気をつけてるし
な~~~んて思っていたら…








クンクンは…







クンクンは…










またまた…










マーキング









どこにしたと思います?









ありえない…









なんとクンクンは…









クンクンは…








ち・ち・ち…








ちょびの足にマーキング



したのです


あぁ…

まさかまさか…

あぁ…


こんな経験、生まれて初めてです

あぁ…あぁ…

そして、きょうこさん達と別れたちょびは、帰り道、打ちひしがれながら綺麗な夕陽が沈むのを問題児クンクンと2人黙って見てから帰りましたとさ。

20070926e.jpg


あぁ…

あぁ…


小さい秋(クンクンの独り言)
秋といえば、これ

20070926a.jpg


僕んちの前の公園に、キノコが生える時期になったみたいだよ。

20070926b.jpg


でも、このキノコは何ていうキノコか分からないから食べれないんだって
残念

この後このキノコを僕が間違って踏んじゃったんだけど

パ~~ン

って大きな音が鳴って、黒っぽい粉みたいなのが出てきたから、きっと危ないキノコだったんだよね

美味しそうに見えるのにね



またまたまた海(クンクンの独り言)
今月は海に何回行ってるのか分かんなくなっちゃったよ

20070924a.jpg


という事で、今日も僕は海の男してました。

続きを読む

朝御飯
20070923a.jpg


9/19に釣った鮭のイクラを「いただきます」と言って食べました。
「命をありがとう…」
これからも元気に生きて行こうと思います。

朝からご飯が見えないほどのイクラは、体に良くないかな?
ちなみに↑の写真は長女が食べたものです。


ところで今日は、くまばぁちゃんのお誕生日
先月、かんたん携帯を買って、現在携帯の使い方を練習中のばぁちゃんに、くまさん、ちょび、長女、二女の4人で同時に「せ~の~で」で、Happy Birthdayメールを送りました。
あれから2時間経ったけど、もしやばぁちゃんは、メールの存在に気付いてないかもしれません
まっ、そのうち気づいたら電話かメールがくると思うので、気長に待つことにしよ~っと


この時期に
北海道でも昨日は真夏日だって
もうビックリしちゃうね。

二女は昨日から、制服の衣替えってことで、完全冬服登校に切り替わったのです。
朝から暑い暑いと言いながら、厚い冬服のセーラーを着て出掛けて行きました。
そりゃ暑いよね。
30℃を越す中、厚手の冬服を着て勉強しなきゃならないんだもん

年度初めに決めた予定通りだから仕方ないっていえば仕方ないけど、今年の9月は例年に無く暑さが続いているし、前日から気温が30℃近くになるっていう予報が出ていたんだから、暑くなるようなら夏服で登校していいですとか何とか臨機応変に対応してもらえるといいんだけど、現実は難しいのかな…

先生達は、シッカリと半袖で涼しげにしていたようです。
これも又、仕方ないのかな…

こんな秋の真夏日の暑い中、ちょびとくまさんは、お昼に近くでラーメンを食べてました。

D1000014.jpg


辛みそラーメン(キムチラーメンだった)
お店の名前は忘れてしまったけど、なかなか美味しかったです。

D1000013.jpg


今日も懲りずに(クンクンの独り言)
今日も車に乗って

20070920a.jpg


僕は、ここにいいます。

20070920b.jpg


ここは、どこかと言うと…

20070920c.jpg


またまた日本海

でも、でも…

20070920d.jpg
NICE TO MEET YOU
今日もAM1:00に起きて鮭を求めて日本海に出かけてきました。
釣り場である某所に到着したのはAM3:00
真っ暗だったので、星が出ていないかと空を見上げたら、これはプラネタリウムか?と思うほどに煌めく沢山の星が見えたのです。
この場所が、こんなに星の見える場所だったのは全然知らなかったため、かなり感動

でも、釣り場が混雑しているため移動。

20070919a.jpg


だんだん明るくなってきて

20070919b.jpg


鮭の姿を確認する前に、とうとう日の出を迎えてしまいました

だけど、すぐには諦めないくま父ちゃん。

20070919c.jpg


車で移動しつつ、クンクンを引き連れて釣り場探しをしてました。

20070919d.jpg


そして…

続きを読む

鮭釣り(クンクンの独り言)
20070916a.jpg


16日は朝から、くま父ちゃんとお母さんと一緒に、日本海に鮭を探しに行ってきたんだ。
でも、海を見るとクッキリ線でも引いたかのように、海が泥んこになっていた(写真で、わかるかな?)

20070916b.jpg


この泥んこは、前の日に降った大雨の影響みたい。
こんな濁った海じゃ鮭も釣れないらしいから、鮭を求めて僕達は更に北上する事に

続きを読む

OFF会場訪問
前日のゆんママさんに続いて、15日はHPでリンクさせて頂いているChum88が現在北海道を旅行中で、昨日はブログ仲間とのOFF会があるという事を知り、くまさん・ちょび・長女・クンクンの4人でChum88のOFF会場である美笛キャンプ場を訪問してきました。

20070915a.jpg


美笛まで行く途中
凄い霧と雨です

20070915b.jpg


到着して最初に出迎えてくれたのが

なっつちゃん

20070915c.jpg


なっつちゃんの姿は、まるで人間のようでした

20070915d.jpg


そして他にもワンちゃんが一杯
人間が苦手だけどワンコ好きなクンクンには、魅惑の世界だったようです

20070915h.jpg


クックちゃんとモコちゃん

20070915e.jpg


そして、3度目のご対面のChum88一家のチャム君

20070915i.jpg


突然の訪問だったのですが、初めてお会いする皆さんに快く迎え入れて頂いて感謝しています。

20070915g.jpg


しかも夕飯時に登場して、いいだけ色々とご馳走になって帰って来てしまった私達

20070915f.jpg


すっかりお世話になってしまって…
おかげで、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
もう少しゆっくりしたかったのですが、夜勤明けのくまさんの体力と大雨の降る中、夜の運転に自信の無いちょびなので、早々に家路に向かったのです。

雨が降っていたのに、Chum88一家の皆さんに門の所まで、お見送りしてもらって、お別れのご挨拶を…

チャム君、バイバイ。
いつまでも元気でね!!

20070915k.jpg


Chum88、短い時間でしたが、ありがとうございました!


20070915j.jpg


本当は、Chum88とは今月の22日に積丹で『鮭釣OFF』の予定だったんだけど、くまさんの仕事の都合で残念ながら我が家は、行く事が出来なくなってしまい残念に思っていましたが、今回、美笛でお会いする事が出来て嬉しかったです。

美笛にいた皆さん、本当にありがとうございました!!

雨が降っていた事と、短時間しかいられなかったのは残念だったけど、こういうOFF会って、楽しいね



ふ・ふ・ふ
20070914c.jpg


今日も、ちょっと暑いですね

20070914a.jpg


ん?




実は…








実は…








この写真、クンクンじゃありませ~~ん








似てたんだよね。ゆんちゃんの顔
クンクンに

大きさは、二人で並ぶとこんな感じで

20070914d.jpg


ゆんちゃんの方が大きめだったけど、顔は良く似てました。

HPでリンクしてもらっている『笑門福来』のゆんママさん一家が、静岡から北海道に遊びに来てくれていたのです。
ということで、ゆんママさんに時間を作って頂き、今日お会いする事が出来ました
ゆんママさんの二男君は、今年の春から偶然にも、ちょびの住む街の大学に通い始めているのです。

今日は、ゆんママさんとパパさん、長男君と二男君、そしてゆんちゃんの5人で来てくれました。
ありがとうございます

でもでも…

事件が…


クンクンが、ゆんちゃんのお尻を追い掛け回した。

20070914b.jpg


いえ、これは事件とは言えません

その事件とは…
↓に見える、ゆんママさんのバッグなんですが…

20070914e.jpg


な・な・なんと








クンクンは…









この、ゆんママさんの大切なバッグに









マ・マ・マ…










マーキング 

してしまったのです

ゆんママさん、ごめんなさい。
本当に、ごめんなさい

あぁ…あぁ…
クンクン…
あぁ…
あぁ…


あぁ


ゆんママさんは「いいのいいの」なんて言って下さいましたが、思いっきり気にします。
う~ごめんなさい

このお詫びは、きっときっと






この後、ゆんママさん一家と我が家のくま父ちゃんとちょび、そして問題児クンクンは車で移動しました。

20070914f.jpg


はぁ…

移動先は、ここ、岩見沢の宇宙軒。
そして、ラーメン食べました。

20070914g.jpg


ゆんママさん一家のお口に合ったでしょうか?

20070914h.jpg


最後に、ゆんちゃんにご挨拶して楽しい一時は、終わったのです。
ゆんママさん、お忙しい中時間を作って頂き、ありがとうございました。
それなのに、クンクンのあんな歓迎で
でも、これに懲りずに、また北海道にお越しの際は、一声かけて下さいね。
今度は、こんな事件が起きないように気をつけますので

はぁ、それにしても今日は久々に青くなりました




北あかり(クンクンの独り言)
今日は、お姉ちゃん達が学校に行った後すぐに、くま父ちゃんとお母さんが、お出かけするみたいな感じがしたから、僕も置いていかれないように、玄関にお座りして待ってたら一緒に連れて行ってもらえたんだ

どこに行くのか分らなかったけど、車に乗り込んでドライブドライブ

20070913b.jpg


こんな気持ちいい自然の中を少し走って

20070913a.jpg


到着したのは、ここ。
近くの朝獲り野菜直売所

20070913c.jpg


くま父ちゃんとお母さんは、ここで野菜をGET
しかも、ジャガイモは40キロも買って、半分は、お店の人の(農家の)納屋に10月末まで預かってもらうんだって
知り合いじゃないのに、そういう事をしてくれるなんて、凄く親切で、ビックリな直売所だね

そして帰ってから、茶の間のド真ン中で、大きな顔をしているイモの袋が気になる僕…

20070913d.jpg


ちょっとジャマだなぁって思ったんだけど、お母さんから「クンクンにもあげるね~」っていう言葉を聞いただけで嬉しくなっちゃった

20070913e.jpg


ワ~イワ~~イ
早く食べようね

今日持って帰ってきた、ジャガイモは
北あかりっていう品種で、甘くてホクホクなんだって
食べるのが楽しみだよ~

ちなみに、お値段は、サイズが大きめなので

20070913f.jpg


20キロで600円也

お母さんは、この値段「嬉しすぎる~」って叫んでたよ


温泉セット
今、自分のブログのカテゴリーを見てたら『食』というのがあったので、ちょっと前に温泉に行った時に食べた昼食を紹介します。

ちょびの家から車で30分ほどの所にある北村温泉は、日帰入浴と食事のセットで1150円という温泉セットなるものをやっていて、前々から行くたびに気になっていたので、1度食べてみちゃいました。

温泉は、いつも通りのんびり出来て、筋肉痛に効く良い温泉です。
そして、温泉とセットになっている、お食事がコレ

海鮮セット

D1000012.jpg


値段的にも、あまり期待してなかったんだけど、なかなかの代物!
普通に美味しい海鮮ちらしでした

他にも幕の内セットとか、焼肉セット、あと揚げ物系かなんかがあって(これはハッキリ覚えてないんだけど…)かなりリーズナブルで、お勧めです
今回食べたのは、9月のメニューって書いていたので、月ごとにメニューも変わってくるのかもしれないね。
今度は、どんなメニューかが気になります

追伸
この海鮮セット、温泉セットじゃなく単品で頼んだら1050円もするらしいです…

チャンチャン焼き
昨日の晩御飯は、先日くま父ちゃんが釣ってきた鮭で、野菜タップリのチャンチャン焼き

チャンチャン焼き


今回は野菜が多過ぎたのか水分が出過ぎて、多少チャンチャン鍋か?って感じにもなったけど『失敗は成功の母』であるから、いいのいいの
とにかく旬の鮭を美味しくいただきました。

でもって鮭を食べたからには、また釣ってこなければという事で、くま父ちゃんは夜中に釣りに行ったのです。
そして、今回は札幌の友人と一緒に釣りに行くので、夜中の1時に車で札幌まで、くま父ちゃんを送ってきたよ。
夜中に車の運転をしたら、その後寝れなくなっちゃったけど、本日の収穫は、札幌にも星が綺麗に見える場所があるってわかったこと
昨日(正確には今日だね)、くま父ちゃんを送って行った某駐車場からは、綺麗な星空が見えました。
ちなみに、ちょびの住みかに帰って来たら、やっぱり星は、ほとんど見えなかった…
だけど、夜中に出掛けたおかげで綺麗な星空に気づく事が出来てラッキーです

さっき、くま父ちゃんからメールが来てたけど、本日の鮭釣りの成果…
残念ながら、坊主ということみたい。
でも、鮭釣りだもんね。毎回毎回釣れてたら、そっちの方がビックリしちゃうよね

ところで昨日まで、ちょびの住む街はお祭りでした。
ちょびは行ってないけど、二女が行ってクンクンにお土産を買ってきてた。

20070911a.jpg


首に見える水色の輝き

この写真のクンクンは、ちょっと微妙な顔をしてるけど、なかなかお気に入りのようです

トウキビ
トウキビ畑


ばぁちゃんの家のトウキビ(トウモロコシ)をもらいに行って来た。
雨にあったってしまったので、早く収穫しないと傷んでくるらしく、小さい物も根こそぎな感じで収穫。

20070909b.jpg


秋の実りも、そろそろ終盤です。

20070909d.jpg


今回は、トウキビと枝豆、カボチャをもらって来ました。
くま父ちゃん重そうだよね。
頑張れ~!

20070909a.jpg


そして甘みが消えてしまわないよう新鮮なうちに、トウキビを茹でてたんだけど

20070909e.jpg


なぜかクンクンが期待した顔で見つめてくるんだよね…

20070909f.jpg


そして茹で上がったトウキビを見て、

20070909h.jpg


更にテンションが上がるクンクン

20070909g.jpg


でもさ、消化に悪いから、食べさせてあげれなかったんだよね
クンクンごめんよ~~

人間だけが、美味しくいただいたのでした…
クンクン、カボチャはあげるからね

小谷野選手
ただ今首位を走る北海道日本ハムファイターズ。
今日は負けてしまった…
レギュラーシーズン1位通過出来るのだろうか、いや~出来るはず!
ヒルマン監督も今シーズン限りで退任する事が決まったようだし、どうにか頑張ってもらいたいです。

実は、今年のちょびは野球を1度も見に行ってません。
こんな事、ファイターズが北海道に来てから初だけど、なぜかチャンスが無くって…

それはそうと、今日のファイターズのテレビ中継を見てて解説者の話の中で知ったんだけど、今季大活躍の小谷野選手は、去年あまりパッとした活躍をしていなかったな…と思っていたら、実はパニック障害で闘病生活を送っていたらしいです。

知らなかった。
そうだったんだ…
打席に向かう際の予期不安も強かったみたいで、きっとプロ野球選手として凄く辛い時期を過ごしていたんだと思います。

続きを読む

台風が過ぎ去って(クンクンの独り言)
昨日の夜は、土砂降りの中お散歩に行ったから、シャンプーされちゃった。

20070908c.jpg


台風の進路図を見ると僕のとこも台風が通っていったみたいだけど、ほとんど「台風が来てる」って感じる事も無く、朝起きたら綺麗な空が広がっていたんだよ。

20070908a.jpg


みんなの住んでる所は、被害が無かったかな…心配。

今は、台風一過の青空。

20070908b.jpg


久し振りにムシムシでアチチな1日になりそうだよ。



高校生クイズ
日本テレビ系列で今夜放送される『全国高等学校クイズ選手権』
なんか懐かしいなぁ。
ちょびも高校時代に4回ほど参加しました(*^o^*)
今は、年に1回しかないけど、ちょびが高校1年生の頃は夏の大会と冬の大会があったのです。
2年生からは年1回になったので、高校時代参加できる高校生クイズの大会には、全部参加したことになります。
ある時は、真駒内屋外競技場。
ある時は、野幌原始林。
ある時は、某高校のグラウンド。

結局「○か×か~?」で、毎回すぐに間違えてしまって、いいとこまで進んだ事は1度も無かったけど、青春時代に友達とワイワイ騒ぎなが会場まで向かったのも良い思い出です。

「○か×か~?」で答えが発表されるまでのドキドキ感も楽しいんだよね。

さぁ、今年は、どこが優勝するのかな~?
フィートウ(クンクンの独り言)
台風にも名前が付いているらしいね。
今、東日本を縦断している台風の名前はFITOW(フィートウ)なんだって。

皆さんの地域は台風の影響どうですか?
僕も心配です。

今朝の北海道も朝から雨が降ってて、お母さんは、なかなか散歩に連れてってくれなかったんだよ
「雨が止むまで待ってね」
とか
「新聞を読んでるうちに晴れるかもよ」
なんて言って、僕のお散歩を後回しにしようとするから、実力行使で新聞の上に座って訴えかけてみたんだ。

20070907a.jpg


そしたら、僕に甘くて弱いお母さんは、すぐにお散歩に連れて行ってくれたよ

でも、雨が嫌いな僕…

20070907b.jpg


あんまり歩く気がしない…

水溜りの前で立ち止まり…

20070907d.jpg


結局すぐに自分から家のほうへ戻ってしまった

僕、雨って嫌いなんだよね。
今朝の散歩は5分もしないで終わらせちゃった。

20070907c.jpg


あぁ濡れちゃったよ~
お家に帰って乾かそ~っと
かんたん携帯
先月くまさんのお母さんが70歳にして初めて携帯電話を買った。
もちろん簡単に使えるように簡単携帯。
写真が撮れたり、孫達とメールが出来たりしたら楽しいだろうと思っていたみたいなんだけど、現実は操作がなかなか難しいらしく、まだまだ使いこなせていない状態。

この前も、実際に届いたメールの開き方とそのメールに対する返信の仕方の練習をしてきたんだけど、完全にマスターするには、もう少し時間がかかるみたい。
ばぁちゃんたら、メールを送ったら返事は律義に電話でして来るからビックリしちゃう!
また今度、携帯講習会を開きに行かなくちゃね
メールが自由に出来るようになったら、離れて暮らす子供や孫達とも交流できるし、少し世界が広がるような気がするものね。

空を見ると…
20070904i.jpg


今日の5時半過ぎの日が沈む曇り空。
なんだか秋っぽくて1枚パシャ

そして、その30分後に用事があって外に行くと、綺麗な夕焼けが

20070904g.jpg


写真じゃ上手く伝えられないけど、今日の空は凄く綺麗で心に響くような空。

前向きに前向きに。
後ろは振り返らないでと言ってくれてるような空だった。
海は広いな大きいな
先週末のミスチルのライブの時に、家で良い子でお留守番をしていたクンクンを昨日は海に連れて行って来ました。

あっ、くま父ちゃんの鮭釣りも兼ねてたんだけどね。

という事で、海に到着したらクンクンとくま父ちゃんは、鮭がいないか真剣に海を見つめます。

20070904a.jpg


漁師町のオバちゃんがタコの切れ端や魚の骨を海に投げ入れてたらしく、カモメが一杯過ぎて、今回鮭の姿は見えませんでした
残念ながら今回は釣りを断念

20070904b.jpg


という事で、クンクンは
流木の観察をしたり

20070904c.jpg


階段のチェックをしながらブラブラ…

20070904d.jpg


けっこう満足気なクンクン

20070904e.jpg


続きを読む

ミスチル・ライブ
昨日今日と真駒内屋外競技場でのMr.Childrenのライブに行って来ました。

最近ハマッてたんだよね。

6月のアリーナツアーにも行ったので、今日で今年3回目のミスチルライブだったんだけど、やっぱり良かった

ここ数年は、ジャニーズのライブしか行ってなかったから、また新鮮な感じがしました。

それにしてもミスチルの歌は感動です。
泣いたり笑ったり跳ねたりしながら、2日間のライブ中ずっと立ちっぱなしでいたら、今は腕と足となぜか首までが超痛い
ちょびのトシは内緒ですが、ミスチルとは同い年なので、頑張ってる彼らに刺激を受け励まされ、そしてなぜか変な対抗意識?まで持ってしまい、立ちっぱしてしまいました(汗)

今は、お風呂に入って、あちこち湿布だらけの情けない姿のちょびです。
身体は疲れたけど、タップリ元気をもらい充電完了

この2日間、まさに至福の時でした。
Mr.Children☆in the field(クンクンの独り言)
こんなところで陽の光を浴びてる僕

20070901a.jpg


今日は、お母さんとNお姉ちゃんが、この中にいたらしい。

20070901b.jpg


屋外ライブ
お母さん、ミスチルにハマってるんだって

20070901c.jpg


Nお姉ちゃんまで今日のライブで、ミスチルが好きになったみたいだ。
明日は、元々ミスチル好きのMお姉ちゃんとお母さんが、もう1回ライブを見に行くんだって。
ミスチルミスチルってさぁ

なんか僕の人気も、あやういのかな…
プロフィール
ちょびのプロフィール
☆北海道在住3?歳主婦
☆旦那=くまさんorくま父ちゃん
長女N=高校3年生
二女M=高校2年生
クンクン=ワンコ♂9歳
(↑海に行くとクンクンの呼び名はキャプテンになります) の5人暮らし♪
☆性格:至って温厚?、優柔不断…
☆趣味:野球観戦
☆北海道日本ハムファイターズのファン
(今年こそ優勝☆)
(ファンクラブも5年目シルバー会員)
☆いいトシしてKinki Kidsも好きでした
☆今は完璧ミスチルにハマってます
☆あっ…他にも…

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク

ChumPapaの戯言
しのんち
さくら茶
日々上々日記
空色の自転車
ぐーたらレオとママの独り言!
携帯でへーた
天然わんこ
やっほーちび介
KURU-KURU BLOG
momonosippoの日記
さくら日和
ホクとの日々
ノノこみち
ゆんと歩こう!
ヒマのほのぼの日記
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。