fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
OFF会場訪問
前日のゆんママさんに続いて、15日はHPでリンクさせて頂いているChum88が現在北海道を旅行中で、昨日はブログ仲間とのOFF会があるという事を知り、くまさん・ちょび・長女・クンクンの4人でChum88のOFF会場である美笛キャンプ場を訪問してきました。

20070915a.jpg


美笛まで行く途中
凄い霧と雨です

20070915b.jpg


到着して最初に出迎えてくれたのが

なっつちゃん

20070915c.jpg


なっつちゃんの姿は、まるで人間のようでした

20070915d.jpg


そして他にもワンちゃんが一杯
人間が苦手だけどワンコ好きなクンクンには、魅惑の世界だったようです

20070915h.jpg


クックちゃんとモコちゃん

20070915e.jpg


そして、3度目のご対面のChum88一家のチャム君

20070915i.jpg


突然の訪問だったのですが、初めてお会いする皆さんに快く迎え入れて頂いて感謝しています。

20070915g.jpg


しかも夕飯時に登場して、いいだけ色々とご馳走になって帰って来てしまった私達

20070915f.jpg


すっかりお世話になってしまって…
おかげで、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
もう少しゆっくりしたかったのですが、夜勤明けのくまさんの体力と大雨の降る中、夜の運転に自信の無いちょびなので、早々に家路に向かったのです。

雨が降っていたのに、Chum88一家の皆さんに門の所まで、お見送りしてもらって、お別れのご挨拶を…

チャム君、バイバイ。
いつまでも元気でね!!

20070915k.jpg


Chum88、短い時間でしたが、ありがとうございました!


20070915j.jpg


本当は、Chum88とは今月の22日に積丹で『鮭釣OFF』の予定だったんだけど、くまさんの仕事の都合で残念ながら我が家は、行く事が出来なくなってしまい残念に思っていましたが、今回、美笛でお会いする事が出来て嬉しかったです。

美笛にいた皆さん、本当にありがとうございました!!

雨が降っていた事と、短時間しかいられなかったのは残念だったけど、こういうOFF会って、楽しいね



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ぷーちゃん
この時期の北海道は大人気のようです。
このHPを通してのネット仲間が、一時は3人同時に北海道に上陸していたんですよ。
ビックリしました!!
ちょびも新しい出会いがあったり、色んなワンコに振れてとても楽しかったです
前日に続いてワンコ仲間との集まり♪
楽しそうですね!!!
短時間でもちょびさん&クンクンが参加してくれたおかげで、みなさんも楽しさが倍増された事でしょうね~♪
ベリエさん
いや~~ぁ、あの時は、本当にあせっったよv-399
「お~~~~ッe-270なんてことを~~v-356」って…
クンクンたら心臓に悪いことをしてくれるもんですv-406

オフ会は、たくさんのワンコにクンクンはテンション上がりまくりだったよe-266
オフ会参加してきたんだぁ
お友達がたくさんでクンクン君もご満悦だね♪
お友達と言えば・・・
↓クンクン君のそっくりさ~ん(^v^)登場!
あれれ?!マーキングしちゃったのσ(^_^;)アセアセ...
ちょびさん、びっくりだったでしょ(爆)
ごめんm(__)m
笑っちゃった・・・
nutsさん
可愛い姿でしょ!?
もう人間そのものな感じがして、この姿をどうしても写真に撮らせてほしかったんですよねv-411
可愛い姿ですv-266

チリコンカンも鍋も美味しかったですよ~
秋のキャンプには温かいものが最高ですね。
また次の機会を信じて、その時は、今回車の運転があるので我慢した、お酒でも飲みながらもっと色々とお話出来ると嬉しいですe-343
我が家のワンコの写真に夫婦で大笑いしております(^^ゞ
ありがとうございますーっ!!
画像保存させていただきました♪
なんちゅー格好なんでしょう(笑)

Chum88さんのチリコンカン♪
美味しかったですねーっ!!
もっとゆっくりお話したかったのですが
次回の楽しみにとっておきます(^^♪
またいつかご一緒してくださいませ!
ありがとうございました!!
プロフィール
ちょびのプロフィール
☆北海道在住3?歳主婦
☆旦那=くまさんorくま父ちゃん
長女N=高校3年生
二女M=高校2年生
クンクン=ワンコ♂9歳
(↑海に行くとクンクンの呼び名はキャプテンになります) の5人暮らし♪
☆性格:至って温厚?、優柔不断…
☆趣味:野球観戦
☆北海道日本ハムファイターズのファン
(今年こそ優勝☆)
(ファンクラブも5年目シルバー会員)
☆いいトシしてKinki Kidsも好きでした
☆今は完璧ミスチルにハマってます
☆あっ…他にも…

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク

ChumPapaの戯言
しのんち
さくら茶
日々上々日記
空色の自転車
ぐーたらレオとママの独り言!
携帯でへーた
天然わんこ
やっほーちび介
KURU-KURU BLOG
momonosippoの日記
さくら日和
ホクとの日々
ノノこみち
ゆんと歩こう!
ヒマのほのぼの日記
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索
RSSフィード