*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
はなちゃん&チャイちゃん(クンクンの独り言)
昨日は、関西に住んでいるワンコ友達のはなちゃんとチャイちゃんに会ってきたんだ!!
はなちゃんとチャイちゃんは、家族で北海道を車旅してる途中に、僕の住んでるところにも来てくれたんだよ♪

僕は、可愛い女の子2人に興味津々!!
くま父ちゃん、手を離してくれる?

20090811u.jpg
はなちゃん、こんにちは~
(僕、ちょっと緊張気味)

20090811t.jpg

次は、チャイちゃん、こんにちは~

20090811c.jpg

次は、別々にワンショット☆

お嬢様らしい笑顔がまぶしいはなちゃん

20090811o_20090812215538.jpg

若々しくて可愛いチャイちゃん

20090811l.jpg

ハ~レム状態が嬉しい僕(~_~)

20090811p.jpg

3人(3匹)で芝生をお散歩

20090811n.jpg

僕達みんな自由人(自由犬)

…と思ってたんだけど、はなちゃんとチャイちゃんは、息がピッタンコで何かを見つめてたよ

20090811m.jpg

何か気になるものがあったのかな!?

本当は、もっとはなちゃんとチャイちゃんと遊んでもらいたかったけど、時間も迫ってきたので最後に記念撮影するって話になったみたいだよ

ハイポーズ

20090811b_20090813103310.jpg

ん?これじゃ駄目??

じゃ~もう1回!
ハイポーズ!!



↑スッスッスゴッッ!!
はなちゃんとチャイちゃん、すごいアイドルのようなカメラ目線♪
僕は、何かを狙ってるような顔(^_^;)
まっ…まぁ仕方ないよね!?
お母さんは、はなちゃんとチャイちゃんが可愛く写ってればいいんだって。
うん!僕も、それが一番嬉しいよ。

そして、楽しい時間はアッという間に過ぎちゃった。
また会いたいな~

別れ際、はなちゃん達のパパが「大阪に来てくれたら、大阪の端から端まで案内しますよー」って言ってくれてたみたいだよ~
僕も大阪行きたくなっちゃった。
でも暑いのかな!?

そうそう、今回の3匹のリーダ-は、はなちゃんに決定したみたいだよ。
はなちゃんには風格があるって、お母さんが言ってたから♪
僕は、はなちゃんについていきますー

はなぴーさん、はなちゃん&チャイちゃんパパ、そしてはなちゃんとチャイちゃん、楽しい時間をありがとう!
お母さんも、「とっても楽しい時間を、ありがとうございました。また来てくださいね」って言ってたよ~
また遊びたいなぁ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あははは クンクンは少し気まぐれな感じで、
割とマイペースな感じの性格ですよね。
3ワンで楽しそうです☆
なんか懐かしい
クンクンくん!
この間は、ありがとう!なんだかずいぶん前のような気ぃするわ。礼儀知らずのチャイでごめんなぁ~あたしの教育も限界(>_<)やわ。
大丈夫!うちは、奈良在住、大阪勤務やから、大阪も奈良もまかしとき!よっちゃんは京都の大学やから、京都も案内させるで~
それからなぁ、女優ぶりは、ぶうこちゃんに教えてもろたんやで。まだまだやけどな。

まだ、家に帰り着けへんねん。新潟の関所も通過させてもらえるか心配…
ぶうこちゃん
こんばんワン!!
あれ?ぶうこちゃん、怒ってる!?
はなちゃんとぶうこちゃんの間には、何か秘密があるの??

女子は女優
そうか…そうだったのかe-330φ(..)メモメモ

確かパパさんは、奈良じゃなくて、大阪って言ってたよ~(半信半疑…ドキドキ)
僕は、グリコの看板とタコ焼きで!!

No title
はぁ~ハーレムねぇ。。。
クンクンくん、ごちそうさま~!
カメラ目線なんて、女優には当然のことよっ!
女子は女優なの。クンクンくん、甘いわね。。。

パパさん、大阪案内するてゆうてたん?奈良ちゃうねんな?
ほんなら、あたし、道頓堀!
プロフィール
ちょびのプロフィール
☆北海道在住3?歳主婦
☆旦那=くまさんorくま父ちゃん
長女N=高校3年生
二女M=高校2年生
クンクン=ワンコ♂9歳
(↑海に行くとクンクンの呼び名はキャプテンになります) の5人暮らし♪
☆性格:至って温厚?、優柔不断…
☆趣味:野球観戦
☆北海道日本ハムファイターズのファン
(今年こそ優勝☆)
(ファンクラブも5年目シルバー会員)
☆いいトシしてKinki Kidsも好きでした
☆今は完璧ミスチルにハマってます
☆あっ…他にも…

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク

ChumPapaの戯言
しのんち
さくら茶
日々上々日記
空色の自転車
ぐーたらレオとママの独り言!
携帯でへーた
天然わんこ
やっほーちび介
KURU-KURU BLOG
momonosippoの日記
さくら日和
ホクとの日々
ノノこみち
ゆんと歩こう!
ヒマのほのぼの日記
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索
RSSフィード
